アンティーク家具 黒瀧道信 日曜大工工具の使い方DVD インチキ クレームは?

黒瀧道信さんってご存知ですか?

この頃新聞やテレビなんかでも取り上げられているけど

DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方18のレッスンの解説書が予想以上に人気みたいだね。

NHK「住まい自分流」に出演し、イギリスの家具製作大学を日本人で唯一首席で卒業したプロ中のプロが解説している、日曜大工道具の使い方のDVD教材っていうのが興味をそそられるんだよねぇ。

⇒ これはインチキ? 内容を確認する

167分の動画でDIY工具の使い方の基本技術一式を完全マスターできるDVD教材なんだって
レビューサイトに載っていたよ。

信頼できるサイトだから、信用してもいい商材なのかもね

基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方 DVD

微妙に胡散くさい感じもしないことはないけど
このことが真実なら頑張ってやってみたいなあ。

気になるなー

欲しくなってきた、買ってみようか。

こんちは

今日も覗いていただいてどうもありがとうございます。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

おととい前から関心があったNARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットインパクト~っていうニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのソフトを借りました。
ハマってしまいました^^;^^;

気が付いたら7時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
アホですねww

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー